松本裕樹選手が結婚!相手はSDN48の甲斐田さん

松本裕樹選手が結婚!相手はSDN48の甲斐田さん

野球界におめでたい話題が入ってきました。

ソフトバンクで活躍している松本裕樹選手が、結婚したことを発表したのです。

まだ24歳でこれからの活躍が期待されており、将来的にはエースになることも予想されている選手です。

そんな松本選手が結婚したこともあり、これからの大活躍が期待されますね。

そこで今回は、松本選手のこれまでの経歴や、選手としての特徴などを解説します。

松本選手のこれからがきになる方はぜひ参考にしてください!

松本選手とは

松本選手は、神奈川県出身のプロ野球選手です。

高校は岩手県にある学校に進学し、投手・野手の両方で活躍するなど、野球センスの高さを見せていました。

実際、高校通算では54本塁打を記録するパンチ力を兼ね備えており、野手として入団する可能性もあったのかもしれません。

しかし、プロでは投手として挑戦することを決めたようです。

そんな中、2015年からプロ入りした松本選手ですが、怪我に悩まされてしまい、1年目は全く試合に出ることができませんでした。

まだまだ発展途上

その後、2年目は2軍のオールスターメンバーに選ばれる選手となりました。

結果は満足のいく内容ではなかったものの、大きなきっかけとなったことでしょう。

シーズン終盤には1軍での初登板を果たすものの、その試合では失点してしまったため、悔しい2年目となったはずです。

3年目は先発として試合に出場しましたが、2勝4敗ということもあり、いい成績は残せませんでした。

その後も登板試合数が大幅に増えることはなかったものの、昨シーズンは自己最多の25試合に登板し、防御率も3.49という記録を残したのです。

特にシーズン終盤は素晴らしい活躍を残し、今期の活躍が期待されています。

結婚を発表

そんな松本選手は、かつてSDN48で活躍をしていた甲斐田さんとの結婚を発表しました。

どのような馴れ初めがあったのかはわかりませんが、有名なSDNのメンバーと結婚したことは、大きな注目度を集めたようです。

SDNはすでに解散をしてしまったものの、かつては男性から高い人気を誇っており、芹那さんはバラエティ番組にたくさん出演していた時期もありましたね。

妻子を持つ身になる松本選手は、より一掃の活躍が期待されるでしょう。

終わりに

今回は、「松本裕樹選手が結婚!相手はSDN48の甲斐田さん」と題してお送りしました。

ここ最近、野球選手は結婚する人が増加していますね。

結婚を機に一気に成績が伸びる人もいるので、松本選手にも期待しましょう!